2007.01.27 チャット
遊びに来ていた親友と大声で喧嘩すること1時間半…

友達が帰った後隣の部屋からチャットで話しかけてきた。
面と向かって言えないほど怒ってたみたいですね苦笑。なんかかわいい。

最後の一言

もう寝る!

現在歯磨き中。今夜はふて寝か。
2007.01.23 食事
現在右腕(利き腕)骨折治療中で料理が出来ない同居人の
最近お気に入りの食べ物は、インスタント麺類。

出前一丁の味見から始まり、
お願いされて買ってきた数種の中から今日はチキンラーメンをセレクト。
うそくさい味がなんとも旨いらしい。

BASSには以前餌が切れてしまった時買ってみた缶詰贅沢シーフードディナー。ボールにダイブしてた位だから、美味しかったんだと思います。

現在ソファーで3人、ダラー。
2007.01.22 思い出の曲
思い出の曲って、誰にでもあると思う。

いつまでも忘れないであろう私の中の1曲は、
Sebastien Tellierのpoliticsというアルバムの
La Ritournelle

いかにも切ないメロディーに何度聞いても切なくなります。
(理由なくても)貸しも載せてみます。

Oh nothing’s gonna change my love for you
I wanna spend my life with you
So we make love on the grass under the moon
No one can tell, damned if I do
Forever journeys on golden avenues
I drift in your eyes since I love you
I got that beat in my veins for only rule
Love is to share, mine is for you

もう一曲は、数年前箱根に旅行したとき車の中のなかでかかっていたkraftwerkのtour de france(だっけな)。箱根でテクノ。

懐かしい。
2007.01.22 我が家

気持ちは5歳の音楽好きな彼と
british shorthairのクリーム色ネコ一匹。
子供2人とアパート暮らしです。
小さなアパートだけど、居心地よさは抜群。
光も沢山入るし。なによりパリ中心地ていうロケーションがいい。

これからあと約一年。このアパートから出るときには、私はどこへ行くんだろう。のんびりしてる暇はないなあ。考えなきゃ…




2007.01.17 ぼー
お風呂に入った後ベッドの準備をして、
布団の上でぼんやり

彼が居て、ベースがいて、ドラムンベースが流れる…
ベッドの上で転げまわる2人を見てるときほど幸せな時間は無いね。

「ここに帰ってきてくれてありがとう」
なんか言われると照れくさいけど、あったかいなあ。
2007.01.17
なんとなく。

文字にすることで、自分の頭の中整理。
