2007.05.13 ひさしぶり
自制はなかなかうまくいかない。

精神だけでは人間生きていけないことは知ってるけど
なんでもバランスって難しいな。
しかも体がついていけないなんて、くやしいー
ストレスで3日間の蕁麻疹に悩まされた結果思うこと。

見たものに触発されて瞬間的に何かに目覚める感覚、
いつも何かに残せればいいのに。でも、感覚を記憶に残すって、
どうすればいいかなあ。

すべてのことに敏感でいることが、
たくさんのモノが見えるようになることには、必要。
これと心の敏感とは、別。

寝よ
Secret

TrackBackURL
→http://loosenup.blog89.fc2.com/tb.php/31-0d005a39
